ここから本文です

内申について 国語のテスト結果 前期65点、64 後期33点 これで3取れま...

bio********さん

2010/11/2416:09:50

内申について

国語のテスト結果
前期65点、64
後期33点

これで3取れますか? ちなみに前期は3でした

閲覧数:
2,316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2010/11/2416:51:03

平均点も関係あると思うのであんまり分からないん
ですけど、3は取れると思います。私は国語で前期
も後期も30点くらいで2でしたので60点取れれば十
分だと思います。後、授業態度にかかわると思います。
30点のテストでも提出物を全部期限以内に提出してい
ば取れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_m********さん

2010/11/2417:57:05

とれると思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wsx********さん

2010/11/2417:33:08

まじうぜーこいつ。きえろや。あ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wsx********さん

2010/11/2417:25:24

mom********さん

2010/11/2416:50:12

滅多な事では2は付かないと思うので、提出物をきちんと出していれば、大丈夫だと思います。

nin********さん

2010/11/2416:12:24

はっは!!おれ国語79 数学94 理科 90 社会 96 英語97だったぞ!