ここから本文です

ストールについて。 大判のバーバリーのストールをどう使用したらいいのか悩ん...

gor********さん

2010/11/2416:20:16

ストールについて。

大判のバーバリーのストールをどう使用したらいいのか悩んでます。

膝掛け?わりと大きめだし持ち運びが不便な気もします。

みなさまストールはどうコーディネートされてますか?

閲覧数:
2,269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/11/2511:58:29

私も大判ストールを持っています。

普通のストールのように首に巻くのは厚みや大きさがありすぎて
もたもたしてしまうので、アウターのような使い方がおすすめです。

普通に羽織ってもいいし、
羽織ってからみぞおちあたりをキルトピンで留めて
ポンチョ風にしても良いと思います
あえてアシンメトリーにピンで留めてもおしゃれです。

また最近は首から両端を垂らして上から細ベルトで
留めて、ベストのように使用するのも流行ってますね。
コートの上からでもできるので今の時期にいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/11/28 03:06:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/11/2416:41:48

わたしも大判のストールを持っています。

COMME des GARCONSのもので、ウールでチェック柄です。

ジャケットの時に、上にコートを羽織ると動きにくいのでそんな時に使っています。

三角に織って、後はクシュクシュっとしてグルッと巻きます。

分かりにくくてすいません。

無造作な感じがカッコイイと思います。

お店で食事をする時や運転中はひざ掛けにして使っていますよ。