ここから本文です

浜崎あゆみオバチャンが紅白出場!!!ある意味笑えますね(#^.^#)

bay********さん

2010/11/2416:33:57

浜崎あゆみオバチャンが紅白出場!!!ある意味笑えますね(#^.^#)

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2010/11/2418:06:05

なんちゅ~失礼な^^;;

オバちゃんはないでしょ・・><
まだ「お姉さん」くらいです^^!

質問した人からのコメント

2010/11/25 17:47:41

感謝 お姉さんって・・・僕は正直者なんでそんな嘘は口が裂けても言えません!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2010/11/2511:45:18

おばちゃんですよね。でも、紅白自体がおばちゃんの巣窟です。おまけに見てる方もおばさんの巣窟。つまりあなた。
どうせマンビラ黒いんだろうな~~~。汚そう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kso********さん

2010/11/2421:07:33

浜崎あゆみおばちゃんよりも毎回同じ質問しかできないあなたが笑える~!毎回毎回しつこい!

rinkoさん

2010/11/2419:43:22

今年も期待!楽しみ~∩(≧ω≦)∩☆★☆★

wmp********さん

2010/11/2417:26:26

ある意味って‥どんな意味でしょうか・・・・・・