ここから本文です

AVAガチャで

hay********さん

2010/11/2419:20:53

AVAガチャで

AVAガチャで大当たりを当てるこつを教えてください・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptt********さん

2010/11/2521:29:26

個数が減るまで待つ。減ったのを確認して買っていたのではほかの方に横撮りされてしまいます。速さも重要なので、以下「すぐにカプセルを買う方法」

AVA起動後、先ず最初に環境設定(キー設定等があるとこ)で、ガンマ値(画面の明るさ)を最大にします。

そして、買いたい武器のカプセル購入ボタンを押します。
そうすると、ガンマ値を最大にしたおかげで、カプセルの購入確認画面を見ながら、カプセルの残量を確認することができます。
これで、カプセルが減るのを確認→購入の時間を短縮する事ができ、横撮りされにくくなります。

購入するタイミングは
ほぼ確実→50以下になり、カプセルがどんどん減っていく時。 予算に余裕があれば、70あたりで一個買いを3回程し、カプセルが減るのを待ちます。

この方法を使い、私は3000円以内でFR、モシン、パイソン、ワルサーを当てました。
タイミングを掴めば、当てるのは不可能ではありません。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/11/26 20:23:30

降参 ありがとうございます
この方法でやってみます
回答してくださった皆さんも、ありがとうございました