ID非公開

2005/7/6 20:47

33回答

競輪はなぜ地元選手が有利なんですか 競艇はなんとなく分かりますが 競輪は分かりません。

ギャンブル894閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/7/7 0:17

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/7/7 7:34

バンクの違いがあり。地元は、何回も、でて 体で、おぼえている。記念になると、 地元は、必死になり、他は、えんりょ、 しがちになる。

0

ID非公開

2005/7/6 21:48

ラインがつくり易いとかじゃないですか? やったことないんで詳しく分りませんが。 元パチンコ店店長 東大卒! 現パチスロ設定師兼任!