ここから本文です

オークションでの支払い方法 (初心者です)

itm********さん

2010/11/2420:52:32

オークションでの支払い方法 (初心者です)

オークションでの支払方法が分かりません。

自分の持ってる口座はジャパンネットとゆうちょと地方銀行です。

オークションの出品では月10回は無料。しかしオークションで落札された価格
の5%を支払うんですよね?

自分は、ヤフーウォレットでジャパンネットで支払いの登録をしたのですが、
その5%の価格とプレミアム会員の会費分はいつ支払われるのでしょうか?
だから、ジャパンネットにもろもろの費用を入金しとけばよいのでしょうか?

また、口座預金が0円だったらどうなるのでしょうか?

回答よろしくお願いします><

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nne********さん

2010/11/2421:06:16

ジャパンネット銀行の口座振替ですよね。
口座振替は毎月26日に引き落としされます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-10.html

>だから、ジャパンネットにもろもろの費用を入金しとけばよいのでしょうか?
はい、そうです。

>また、口座預金が0円だったらどうなるのでしょうか?
翌月に再引き落としされます。
それでも引き落としできない場合は払込票が送られてくるのでコンビニで支払いです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/bill/bill-01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/11/2420:59:28

正確な締め日は忘れましたがその通りです。

一万円なら五百円(手数料)10円は出品料かな。

NTTとかからの総支払いに なります。

残高ないと督促状来ます。

支払わないとヤフオク出来なくなるよ(笑)