ここから本文です

鈴木淑子さんの予想

mri********さん

2010/11/2421:55:51

鈴木淑子さんの予想

関東版のエイトぐらいでしょうか?他ではやってませんよね?

補足JC限定の話じゃないですよ。
それにGCのは秋のG1ですし、1頭指名するシステムですし。
普通に◎、○、▲で予想コラムがあるのが読みたいんですが・・・。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/11/2508:01:38

良子さんの予想は新聞見なくてもわかるでしょう。

◎はブエナに打つでしょうね。

淑子さんはの予想は予想ではなく応援です。

質問した人からのコメント

2010/12/1 08:35:53

うーん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2010/11/2422:52:33

グリーンチャンネルの番組内で予想してなかったかな?