ここから本文です

混浴の露天風呂で若い男性が多い所、山口県で有りますか? 友達に聞かれたけど、...

kot********さん

2010/11/2422:54:18

混浴の露天風呂で若い男性が多い所、山口県で有りますか?
友達に聞かれたけど、わからなくて早急に知りたいそうなので、教えてください。

閲覧数:
5,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/2814:35:18

山口県は混浴ないよ。ただ萩市の萩本陣のお風呂いろいろあるから言って観てください(>_<)日帰りでも入れるし~男女で入りたいなら家族風呂しかないと思います。 K

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウィズさん

2010/11/2715:27:10

すごいな。堂々と人の質問にしてる。
そもそも友達がいるとは思えないし。

nk_********さん

2010/11/2505:55:35

残念ながら山口県には混浴はありません。
小さな旅館で、お風呂が1カ所というのは有るかも知れませんが
露天まで有るような混浴は無いです。