ここから本文です

パチンコのもしもシリーズ。もしもこんな台があったら、、

xnb********さん

2010/11/2502:08:15

パチンコのもしもシリーズ。もしもこんな台があったら、、

大当たり確率399分の1 出玉約500玉 継続確率89%

激アツリーチ中、アツいけどハズレだよ。と、親切に教えてくれる。
大当たりの時は、今の保留で大当たりしたから打ち止めしてね。という。

サングラスをかけて、画像が立体的に見えるハイビジョン画面。
目がチカチカしてたまらんが、一台100万するパチンコ台。

戦国無双で、真田幸村がピンチの時、助っ人が真田広之。

CR池上先生 大当たり中、パチンコの歴史から大当たりの仕組み、など徹底的に解説してくれる。
親切にも、確率論までアツく語ってくれる。

399分の1のマックスタイプで、2万円投資すれば4分の1の確率に変わる。但し、へそ入賞の最初の1玉のみ有効。
つまり、2万円で4分の1を引き当てる一攫千金。確率論上、8万投資すればいいわけだが8万キャッシュバックなるか??
2万投資モードと通常モード2種類存在。

戦国大名のパチンコブームですが、マイナーな戦国武将のパチンコ。
CR山本勘助 (能力は秀でていたみたいだげ、顔がごっつい怖い)

などなど、もしもこんな台あったらいいなあ。っていう返事お待ちします。
素晴らしいアンサーにBAします。

閲覧数:
446
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/11/2511:38:45

CR無料で検索のグリ○
貸し玉無料
大当り確率1/1
出玉1&1&1&15 8&15ラウンド

質問した人からのコメント

2010/12/2 00:19:00

成功 みんなにBAしたいです。つまらない質問にお付き合いありがとうございます。
貸し玉無料 最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/11/2706:40:45

天井機能、1000回転ハマると次回大当たりまで電サポ発動、確変抽選のみ自力抽選、海の宝箱昇格演出みたいな。
CRファイナルファンタジー10
FFの中でストーリーがピカイチだったし原作を演出に組み込みやすいと思う。
全開転はユウナとティーダの泉でのムービー。

疑似連
ティーダ 青臭いままで良い→あんたのせいでこうなったんだぞ!→俺、帰らなきゃ→ザナルカンド、案内できなくてごめんな。
アーロン ジェクトの土産だ受け取れ→また泣いてたのか?→これで良いさ、10年待たせたからな。→もう、お前たちの時代だ。

ユウナ 私、召喚士になりました→私、飛べるから、信じて。→シンのいない世界→私、シンを倒します。必ず倒します。
1/375 68% 突確14%
平均出玉1850玉 潜確なし デンチュー消化時 15R確変68% 突確なし
時短 100回or200回
優良店から優先導入、当社規定の出玉還元率以下のボッタクリ店導入不可。遠隔防止装置付 ホール側の不正感知システム付。取り外そうとすると北朝鮮から砲撃される。
内部出玉管理システム、打ち出し玉数250玉に対し回転数10回転以下になった時、閉店後その回数分だけ北朝鮮に砲撃される。

d27********さん

2010/11/2510:50:30

平和から、綱取物語の後継機でCR命(タマ)取物語はどうですか?
こちらは相撲界と深い関わりがある極道のパチンコ機です。
大当り確率893分の1
一回の出玉5910発
確変は65%継続で残りの35%は出玉無し2ラウンド当たりです。
演出は野球賭博リーチはもちろん、エンコリーチ(スーパーリーチで一番弱いやつ)、激熱のカチコミストーリーリーチ、感動の「オヤジの為ならこの命惜しくない」全回転リーチなどがあります。野球賭博リーチの通常の組長カットインが琴光喜だった場合はプレミアです。またエンコリーチは信頼度1%ぐらいなので激熱の入れ墨柄タイトルやリーチ成立後の主人公の「ワシがお前のタマ取っちゃる」の名言予告が絡まないとまず当たらないでしょうね。なのでエンコがバシュバシュ飛びます。なんか考え出したらいくらでも有りそうなのでこのへんで(-.-)y-~

zaf********さん

2010/11/2508:33:18

いつも思うのは倍プッシュ方式導入されないかな~。です。
①回転時にプッシュ=自動で250個消滅するもこの回転で当た”れば”出玉が1500発→3000発になる。
②大当たり時にプッシュ=0,1、0,5、1,0、1,5、2,0、5,0、10,0・・・・・・各倍率に当選。その分出玉が増減する。
(昔、スロットで本当にあったのですよ。。。ダブルチャレンジだったかな?)
③通常絵柄当選後、全部賭けて確変チャレンジ!プッシュで当たれば確変昇格。駄目なら出玉ゼロになる。
どうでしょうか?

kur********さん

編集あり2010/11/2502:45:52

保留4つ溜まってて、止め打ちが遅く意味ない玉がへそに入ったとき
『今の入った玉、当たりだったのにな~』
と教えてくれる。

大当たり確率1/1000で1回転ごとに当たりやすくなる。
1/999・・・1/998・・・・・・・・・・・・・・1/2・・・って俺ならここまでくるなw

>サングラスをかけて、画像が立体的に見えるハイビジョン画面。
↑これ楽しそうでいいですね~☆