ここから本文です

トイレ詰まり。 トイレットペーパーをけっこう多く流したら、水は溜まってから少...

eri********さん

2010/11/2507:15:22

トイレ詰まり。
トイレットペーパーをけっこう多く流したら、水は溜まってから少しずつ流れるのですが、水以外の物は流れなくなってしまいました。
洗剤を入れて待てばいいと聞いたのですが何時間くらい待てばいいのでしょうか?

閲覧数:
2,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2507:21:29

水が少しずつでも流れるのなら、何回か流してみて下さい。流れで詰まりが取れるはずです。

気をつけるのは、水を溢れさせない事、固形物を流さない事、位ですかね。

質問した人からのコメント

2010/11/25 16:59:48

降参 やってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsx********さん

2010/11/2511:01:40

シュポシュポが早くて安くて確実です。

「おつり」を貰わない様に、ゴミ袋等でカバーしながらやるのがコツです。

sub********さん

2010/11/2507:19:19

洗剤を入れて待てばいいと言った人に確認してみてください。
ラバーカップを使えば早いと思いますよ。それでダメなら設備屋さんを呼ぶしかありません