ここから本文です

先月パーマをかけたら髪がすごく痛んでしまい引っ張るとプチプチ切れる状態です。 ...

otsukarecyappyさん

2010/11/2512:54:41

先月パーマをかけたら髪がすごく痛んでしまい引っ張るとプチプチ切れる状態です。

ショートカットなのでどうする事も出来ず困っています。

どんな物を使用したら痛みに効いてなおかつ早く伸ばせますか?

アドバイスお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2010/11/2514:55:33

私も何度もやっているミコノストリートメント
最近あっちこっちのブログで見かけますが、髪にとっても良いですよぉ

http://group.ameba.jp/group/Ru7BUZp__FIz/

↑でわかりにくかったら「ミコノストリートメント」で検索してみては...

私も何度もやっているミコノストリートメント
最近あっちこっちのブログで見かけますが、髪にとっても良いですよぉ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2513:08:26

パーマをかけた美容室に行って相談するのが一番だと思います。

パーマ後のケアについて、美容師さんから説明ありませんでしたか?
もしあなたがそのとおりにやっていても、
その状態なら、あなたの髪質に合った施術ができていなかったのではないかと思います。