ここから本文です

福岡市内で良い精神科はありますか?

wis********さん

2010/11/2513:50:13

福岡市内で良い精神科はありますか?

私は気分障害と軽度の知的障害を持ってる19歳です。中学の頃は中一の先生に首を締められて殺すぞと言われ怖くなって行けなくて勉強も出来ませんでした。高校は通信に行こうと思ってたのですが両親が人との付き合いを学べと言う事で普通の高校を行く事に成ったのですが面接で母と喧嘩をして落ちてしまい偏差値30も満たない高校しか通えなくなりそこに行ったのですがあまりにも不良多くて怖くなり退学をして結局通信制で高校卒業資格を取り大学に進学に向けて勉強をしているのですが
三年間精神科に通ってるのてる先生は君には人との競争は無理や全く興味の無いボランティア方面を進めて来たり
あまり評判の良くない大学が限界だと言われたり、将来は声優に成りたくて東京に行きたいのに遠い夢と言われたりと
ネガティブな事を言われます、正直先生に信頼も出来ないので変えたいと思っています。駄文な上に長文ですみません

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/12/210:32:12

今、受診している医師に詳しく話すことが大切ではないでしょうか。
病院を換えると、また最初から話さなくてはなりません。
時間ばかりかかるうえに、効果的ではありません。
もう一度、医師に話す努力をされたらと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2010/11/2519:04:04

相性があるのでいろいろ病院をすすめても
あなたに必ず合うかと言われてもわかりません。

まずは通いやすそうなところに受診されてはどうですか?