ここから本文です

定員さんの白い手袋はどこで買えますか?

mar********さん

2010/11/2515:36:32

定員さんの白い手袋はどこで買えますか?

よく高級店の定員さんや、鑑定士さんがはめている白い手袋が欲しいのですが、どこに売っているのでしょうか?
実店舗でもオンラインショップでもよいので教えてください。よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,911
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/11/2516:34:30

宝飾系の販促用品専門店に多数取り扱いがあります。
実店舗でしたら御徒町に多数(業者しか入れないお店もあります)とオンライン上でも販売をされてるお店もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiw********さん

2010/11/2610:20:25

定員さんじゃなくて「店員さん」ですよ。

発音は「てんいんさん」

ach********さん

2010/11/2515:39:42

高級なものでなくてもよければ100円ショップ(ダイソー)やホームセンターに売ってます。