ここから本文です

この植物の名前教えて?アオキではないと思います。

luc********さん

2010/11/2516:07:31

この植物の名前教えて?アオキではないと思います。

アオキ,植物,カラタチバナ,クスノキ科シロダモ属,ヤブコウジ,名前,シロダモ

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2010/11/2516:35:21

シロダモでないですか。
クスノキ科シロダモ属

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/cho...

質問した人からのコメント

2010/11/26 17:35:18

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ranranlark2さん

2010/11/2516:14:29

センリョウ、マンリョウの種類でカラタチバナ(百両)ですかね。ヤブコウジ(十両)ではないと思います。