ここから本文です

コメダ珈琲のお豆が付きません。 これまでにコメダコーヒー栄四丁目店でレモン...

tje********さん

2010/11/2516:49:44

コメダ珈琲のお豆が付きません。

これまでにコメダコーヒー栄四丁目店でレモンティー、アイスまたはホットオーレ、モーニングカップを注文しましたが、 大好きなサービスのお豆が付きません!

店員さんに聞いたところ『当店では付かない』とのこと。でも目の前のおじさんにはお豆が付いていました!

私は嫌わているのでしょうか?
大好きなお豆なので、何を注文したらもらえるか教えて下さい。

他店では先に述べたドリンクなら何を注文してもお豆が付きます。
因みにホットコーヒーは苦手です。

閲覧数:
4,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/11/2519:57:05

ま、まじですか?

こないだ、浜松でのコメダではミックスジュースにもつきましたよ!

目の前のおじさんにはついてたのが、解せませんね?
そのときに、「あのおじさんにはついてるみたいですが。。。」
と言えばよかったですね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

編集あり2010/12/301:30:14

マヂですかー!
岐阜のコメダでバイトしてましたが、豆菓子が付かないお店があるなんて初めて聞きました…!

どんなドリンクにでもお付けするのが普通な筈です…。(モーニング時以外は)

フランチャイズが多いので、結構自由にやってる店舗なのですかね…?(-_-;

ちなみにウチのお店では豆菓子がお好きな方のために、「追加豆」を販売していました。(メニューには載っていません)

1つ10円とか20円とかそれくらいの値段だったかと思います。
目の前のおじさんは、ドリンクとは別に注文してて…とか、、、
その可能性もゼロではないかと…。