ここから本文です

Amazonローソン受取で、店員に中身がバレる可能性はありますか?

nik********さん

2010/11/2519:32:23

Amazonローソン受取で、店員に中身がバレる可能性はありますか?

Amazonにて18禁の成人コミックを購入したいです。
ローソンでの受け取りにしようと思うのですが、
商品受け取りの際、店員に商品内容がバレる可能性はありますか?
商品名までは分からなくても、
出版社や成人指定商品であるかどうかなどは分かってしまいますか?

もちろん自分は成人してますが、
未成年に間違えられやすいので、
成人指定商品を購入したことがバレて、
レジで購入を止められると恥ずかしいです。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,464
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2010/11/2519:34:48

Amazonなら中身のことは書かないのでばれないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2010/11/2919:33:05

商品名は一切書かれてません・・・

s11********さん

2010/11/2818:02:22

箱に入っていて、商品名もわかりません
バーコードです

you********さん

2010/11/2520:02:00

アマゾンでは中の商品が分からないように梱包されていますし、商品名も記載されないので大丈夫ですよ。商品名が分からないので年齢確認もありません。
一応、アマゾンサイトでコンビニ受け取りは本人確認の身分証が必要とありますが、ほとんど提示を求められる事もないです。(お店によって必要な場合もあります)