「医龍3」で

「医龍3」で 今日の新生児のオペシーン、 画面がグルグル回り、こちらの目が回りそうでした。 みなさん どうでしたか??

ドラマ280閲覧

ベストアンサー

0

あっちで荒瀬こっちで加藤そんで真ん中でぐるぐる周ってて どこを見てようかと目線が定まりませんでした…録画でじっくり見ます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 私は目が廻り、実は気分が悪くなり・・・私も後日見直したんです;;

お礼日時:2010/11/29 23:31

その他の回答(2件)

0

私の予想ですが、何回も取り直ししてそう…。微妙な角度や速さとか。でも他のドラマでは、ありそうで無いですね。とても印象的でした。