ここから本文です

今日のベストヒット

kum********さん

2010/11/2600:05:37

今日のベストヒット

歌謡曲祭の、グランプリって誰でしたか

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2010/11/2600:14:10

EXILEです(`-ω-´)ちなみに3年連続で、5回目のグランプリでした♪

質問した人からのコメント

2010/12/1 23:39:13

降参 遅くなってすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/11/2600:06:56

3年連続受賞のEXILEでした。