ここから本文です

私は稔ヶ丘高校を 受験しようかと考えている 不登校の中3女子です。 そこ...

hag********さん

2010/11/2611:46:16

私は稔ヶ丘高校を
受験しようかと考えている
不登校の中3女子です。

そこで質問なんですが、

稔ヶ丘に何度か行き
面接、作文の対策(?)を
聞かなければ行ってない人
は不利になると先生に
言われました。

詳しいことはホームページ
をみればすぐに分かると
言われたのですが…

学校説明会の事を
言っているのでしょうか?

それとも個別相談
の事を言っているの
かなと思います。


学校説明会は12/04に
行こうと思っています。

個別相談は行った方が
いいのでしょうか?


よろしくお願いします。

閲覧数:
3,230
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/11/3007:32:40

学校説明会と個別相談は一回ずつ行った方が良いです

作文など面接の時不利になる可能性があります
稔ヶ丘高校のことをどれだけ理解してるか作文と面接で調べられるので

質問した人からのコメント

2010/12/3 17:47:17

降参 何回か行って
みようと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/11/2623:22:50

高校に行くなら仕事をした方がいいですよ。
くだらない勉強に時間はかけないのがベスト。お金を稼ぎましょう。