ここから本文です

今のうちにワキ脱毛するのにエステ通いしようと思ってます。 ただ、候補のミュゼ...

mianosdl1211さん

2010/11/2612:26:33

今のうちにワキ脱毛するのにエステ通いしようと思ってます。
ただ、候補のミュゼが予約取れずに銀座カラーで検討中です。
新宿店が希望ですが、店舗によって違いってあるんでしょうか?
対応とか技術とか…情報求む!

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2615:11:39

ミュゼなかなか予約とれませんよね〜
でも銀座カラーも良いですよ!
銀座カラーのIPL脱毛レーザーは脱毛と違って、そこまで痛みもないし……^^;
施術時間も短く、両ワキで5分程度で終わります。
着替えと施術が完全個室なのは助かります♪

最近はライブドアwikiの「エステwiki」で銀座カラーの体験ルポが紹介されていますよ〜
よかったら参考にしてみてください★
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af4%b7%ee28%c6%fc%a1%a...

質問した人からのコメント

2010/11/29 10:51:41

感謝 皆様体験談などご紹介ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2813:24:51

銀座カラーで脱毛通い中です!!
新宿南口店に行ってますが、良いですよ!!

店舗によっての対応はどうかはわかりませんが、
新宿店は人気が高いだけあってその分予約も取りにくい気がしてます。
ただ、時間帯にもよると思うので、混みやすい時間を避けられるのであれば問題はないと思います。
安く、期限もないので、気長に行こうという気持ちで通ってますので大丈夫です。

エステにしては出力が高いようで、効果もバッチリあります。

銀座カラーに行った時の体験談を書いてるのでよかったらご覧ください☆
http://beautybeautylove.blog137.fc2.com/blog-category-1.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。