ここから本文です

コミュニケーション

sek********さん

2010/11/2616:51:16

コミュニケーション

中学生です、


受験が迫ってきて彼女と会える時間が少なくなっちゃって、

会えるのは学校の登校のときか、


他のコミュニケーションは手紙ぐらいしか、、、

どんな感じでいればいいでしょうか?

補足すいません、言葉間違えました
会えないというより、話せない感じです
あと、僕がケータイ持ってなくて、

彼女の親が付き合ってることを反対してて
学校以外は会えないし、、、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/11/2617:02:28

じゃあ、毎日会えてるじゃないですか^^

土日の勉強も、外でやったりできるし、工夫次第。
やっぱり、直接あってこそのコミュニケーションだと思うから、難癖つけて会っても私はいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/27 00:13:44

頑張って勉強に誘ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2010/11/2617:00:56

メールしたり…
教室に会いにいったりしてもいいと思いますよ☆

彼女さんも嬉しいと思います!

pho********さん

2010/11/2616:53:38

携帯でメールできるじゃないですか
いまどき手紙ってw