ここから本文です

土井たか子君はあの事件以来見かけませんが、政界を引退したのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:26:12

土井たか子君はあの事件以来見かけませんが、政界を引退したのですか?

閲覧数:
482
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:34:16

山を動かそうとして日々穴をほっていますよ。掘っては埋め掘っては埋め…。
山は動いたっていう幻想をいまでも白昼夢にみるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/719:21:06

次の総選挙では恥ずかしくて出られませんからねぇ。負けるのわかってるし。(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:15:33

国会で座っていたようにおもいます。
俳優さんの横にいたと思いますが、もしかしたら別のオッサンかも知れません。確認できません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:12:19

引退なんかしませんよ。
社民党は、皆に愛される政党ですから。
今回の都議会選でも圧倒勝利でしたからね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:11:26

この前,テレビで久ぶりに見ました、
何処かの老人ホ-ムの老人の前で、どんなことをしても憲法九条は守らなければいけないと演説してましたよ。
思わず笑ちゃいましたよ

アバター

ID非公開さん

2005/7/715:57:26

半島経営のP店に行って玉をワンサカ出してもらっているのでしょう、あの人が行くと必ず打ち止めにしてくれるそうです。