ここから本文です

GACKTの映画出演についてです。 この前、MステでJesusを発表していた時に ハリ...

jes********さん

2010/11/2619:34:26

GACKTの映画出演についてです。

この前、MステでJesusを発表していた時に
ハリウッドでの映画に出演すると聞いたのですが、
その映画はもう公開されていますか?

また、題名のほうも教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/11/2619:45:36

題名は「BUNRAKU」です。

まだ、公開はされていません。
試写会もされるので、公開はすぐだと想いますよ。

映画の画像貼っときますね。

題名は「BUNRAKU」です。

まだ、公開はされていません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2010/11/2702:09:09

題名は、『BUNRAKU』ですね☆

カナダのトロント国際映画祭で試写会があり、
日本でも東京国際映画祭でも
10/27に上映されたので、

もう少ししたら、世界、全国ロードショーされるのと思いますよ★