ここから本文です

ダイハツの車のCM(速水もこみち出演)で尾崎豊のI LOVE YOUを歌っているのはどな...

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:20:24

ダイハツの車のCM(速水もこみち出演)で尾崎豊のI LOVE YOUを歌っているのはどなたなのでしょうか?
会社のHPを見てみましたが、クレジットが記載されていませんでした。
教えてください。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/719:29:45

ダイハツ 「 タント カスタム 」 窓越しのキス 篇

オリジナルは 「 尾崎 豊 」 さんですが、
このCMの歌手は 『 河口 恭吾 ( かわぐち きょうご ) 』 さんだそうです。


お役に立てれば幸いです。
http://211.9.201.87/cgi-bin/tree_b/tree.cgi?action=view&no=4214&res...   http://www.miraclebus.com/kyogo/   http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%cf%b8%fd%b6%b3%b8%e3   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%81%AD%E5%90%BE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:57:25

河口恭吾だそうです。
既出です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5102...