ここから本文です

フィットのボディカラー【青・緑】どっちがすき?

asi********さん

2010/11/2623:00:30

フィットのボディカラー【青・緑】どっちがすき?

補足タイプはハイブリッドです。

閲覧数:
695
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/11/2700:56:20

私も、あの緑は好きです。

そういえばココ最近、緑系のクルマ減りましたネ

RV車ブームの頃は深緑(フィットとは違う色味)のクルマ多かった記憶がありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2010/11/2714:26:02

あの手の華美なグリーンはあまり好きじゃないのでブルーに一票。

kkk********さん

2010/11/2711:54:19

緑は、いかにもハイブリッドです
って感じがして、嫌なので、
青に一票です。

yro********さん

2010/11/2711:46:28

フィットの青って初代型にも多い色なので緑がいいです。

tak********さん

2010/11/2623:33:02

緑は綺麗ですけど非常に目立ちます。
それを気にしないなら緑がいいと思います。

tas********さん

2010/11/2623:04:50

ハイブリットならやっぱし緑がいいと思います。
クリーンなイメージあるんで・・・