ここから本文です

僕は、学校であまり女子と話していない(話す事に何か抵抗感があって…)ので、仮に...

アバター

ID非公開さん

2005/7/820:17:56

僕は、学校であまり女子と話していない(話す事に何か抵抗感があって…)ので、仮に僕が、好きな人にメールを送ったとしても、向こうが何で自分なんかに送るんだろうと思うんじゃないかと思ってしまい、結局メールを送れずに、毎日が鬱になっています。。。
どうしたらこの状況を乗り越えられるでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/820:34:50

私も全然喋ったことなかった人のメアドを間接的に教えてもらって、かなり悩んだ末に送ってみたけどなかなか反応は良かったですよ!
折角知ってるのに送らないのはもったいないと思います。「こう思われてたら嫌だな」とかは考えないですっと送っちゃいましょう!
文章から察すると、送りたいけど躊躇してしまっている状態なのですよね。そういうときは思い切って送ってしまうことです。そうしたら気分が楽になると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:31:07

メルアドを知っているなら是非送るべきですよ☆「今日何か宿題あったっけ?」など些細な事でも大丈夫!!異性と話しにくいのは女の子でも一緒!まずは「おはよう」の挨拶から始めてみては?私も片想い中です。一緒に頑張ろう☆自信持って!! 大学2年女子

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:28:58

べつにいいじゃん(笑)
仮に好きならメール送れば。悩むなぁ!
なんで送ってくるの?って聞かれたら「好きだから。」でいいじゃん。さりげない告白のチャンスにつながるよ。
気持ちは伝えないと伝わらない。後悔するくらいなら砕けようぜ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:26:25

なら送るな
お前みたいな性格の奴は大体女子に嫌われてるんだよ
そういう現実を認めるということも大切だぜ

アバター

ID非公開さん

2005/7/718:26:19

単純です。
それを考えないようにしましょう。
そうすれば、大丈夫。