ここから本文です

ローソンにあるコピー機って通帳のコピーとかもできますか?

kok********さん

2010/11/2712:28:25

ローソンにあるコピー機って通帳のコピーとかもできますか?

補足コピーはバイト先に渡します

閲覧数:
2,880
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2010/11/2712:32:17

できると思います。

紙幣のコピーは犯罪ですが通帳は法には触れないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2010/11/2916:07:37

紙幣などは、コピーしてはいけませんが通帳などは問題ありませんよ。普通にコピーできます。よく通帳や免許証など大事なものの忘れ物があります。気を付けてね!

sho********さん

2010/11/2723:53:15

コピーできますがコンビニにある業務用のコピー機はたしか残るから危ないと思います。

a36********さん

2010/11/2721:14:27

普通にコピーできますよ。 へんな質問なんで ビックリしました。