ここから本文です

鉄分のサプリメントってありますか?

hol********さん

2010/11/2714:28:30

鉄分のサプリメントってありますか?

閲覧数:
1,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

編集あり2010/11/2717:27:59

鉄分には肉や魚に含まれる「ヘム鉄」と主に野菜に含まれる「非ヘム鉄」があります。

サプリメントはどちらもありますが、「ヘム鉄」が多いですね。

「非ヘム鉄」は緑茶と一緒にとると吸収が悪く、効きにくいという特徴があります。

鉄分サプリメントを探すなら「ヘム鉄」と明記されているものが多いですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/4 05:15:15

てぇんきゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2010/11/2717:19:27

ありますよ。DHCに売ってます。