ここから本文です

4℃は高級ブランドなのですか? 日本のブランドですか??

koa********さん

2010/11/2718:05:59

4℃は高級ブランドなのですか?
日本のブランドですか??

4℃のことについて詳しく書かれているサイトはありませんか?(4℃の公式サイト以外で)

閲覧数:
5,237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

2010/11/2811:54:48

高級ブランドではないでしょうね。

普通のアクセサリーブランドです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/12/209:22:35

高級…では無いですね。日本のジュエリーブランドで高級と言われるブランドはミキモト位ですかね…。

aki********さん

2010/12/100:10:11

若い子に人気なカジュアルブランドではないでしょうか。

ena********さん

2010/11/3001:21:29

大学生が彼女にプレゼントする 最初のブランドですかね
お子ちゃまブランドかな

高級ブランドとは 婚約指輪なら200万円が最低ラインのところでしょ

a_u********さん

2010/11/2718:12:07

4℃の結婚指輪は有名ですょ☆