ここから本文です

gakakoiriw4827さん のID

kur********さん

2010/11/2720:32:29

gakakoiriw4827さん のID

どれが本人ですか?

チップ100枚使うとカテゴリマスターさんに回答依頼が行くんですよね?

補足最近、忙しいのでしょうか?
gakakoiriw4827さんお待ちしてます。

gakakoiriw4827さんの回答は嫌いじゃないです。
嫌いじゃないぶん本当の書込みを知りたいので教えてほしいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2010/11/2810:20:45

同一人物かは内容で判断できます

海老蔵から絡まれたり、応答を繰り返したりせざるをえないような場合は、文字数の制限もありますから、これからも複数IDを使います。
読んでいる人間に内容的に俺だとわかればそれで良いかなと思っている。

偽者が出てもそんな卑怯者、あまり気にしません。
実際、↓もうすでにいるしね、そういう奴。

あっ、本IDで証明しろと身勝手な要求をされる自称禁煙者のカテマスもいますが、喫煙者がよく行う身勝手な要求の性癖が抜けていないようで、それも気にしません。

◎他サイトでも相手にされてません
http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=1349293563&kw=%E9%85%92%E7%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

編集あり2010/11/2809:43:02

本ID以外は偽者と考えて構いませんよ、それがネットの世界です。
※但し、本IDで証明した場合は除きます。

連絡事項
・回答依頼は来てませんでした。 急上昇には来ないのかな?
・私は嫌煙者じゃないですよ。 元喫煙者あるいは「自称禁煙者」か「認知なんじゃら症」患者です。

補足
修正了解しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

des********さん

編集あり2010/11/2722:03:33

【再追記】
死ぬ間際ですが、最後の最後に一言
カテマスなんてちっともうらやましくないが・・・
長崎さんみたいな黒猫を貼れる権利はうらやましかった・・・
しnu、、、


【追記】
死ぬ前に一言・・・
回答を忘れてました
質問者さんが記入しているIDが、偉大なカテマスである彼の本IDです
ひと目で分かる末尾だけ違う別IDたくさん持ってますが、↓の回答者お二人は何らかの正義的目的を持った別人だと思います
【追記終わり】

あの偉大な方はハリボテプライドが邪魔してこのような質問には1万%回答は寄こしません
今頃はWHOの新たな受動喫煙による死亡者数の発表記事を見て狂気爛漫してる事でしょう

ところで↓のお二人さん
そろそろヤバくない、、、(超爽快でもあるけどね)
特に紛らわしいgakakoiriw4872さん
とは言っても「アバター」で一目瞭然だけど・・・
ここ数日十分楽しませて頂いてます
溜飲が下がるとはこの事です
(良識ある長崎さんとは仲良くね)
【訂正】上記、誤記があったので一部訂正しました

ソース好きファンが一人でも増える事を祈りつつ
お二方とも、道は違えど今後とも益々の発展を祈願いたしております
と、思う今日この頃でした

オイラはさっき自分で自分の本名をデスノートに書きました
そろそろ時間ですので・・・

gak********さん

2010/11/2721:09:53

同一人物かは内容で判断できます

相手から絡まれたり、応答を繰り返したりせざるをえないような場合は、文字数の制限もありますから、これからも複数IDを使います。
読んでいる人間に内容的に俺だとわかればそれで良いかなと思っている。

偽者が出てもそんな卑怯者、あまり気にしません。
実際、↓もうすでにいるしね、そういう奴。

あっ、本IDで証明しろと身勝手な要求をされる自称禁煙者のカテマスもいますが、喫煙者がよく行う身勝手な要求の癖が抜けていないようで、それも気にしません。

bak********さん

2010/11/2720:56:04

俺のIDが本物かもな。