ここから本文です

セブンイレブンでクロネコヤマトの宅急便料金をクレジットカード払いできますか?

mim********さん

2010/11/2721:35:09

セブンイレブンでクロネコヤマトの宅急便料金をクレジットカード払いできますか?

閲覧数:
16,158
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m41********さん

2010/11/2800:05:41

セブンでバイトしてます。
宅急便は現金、クレジットカード、電子マネーなどなんでも使えますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/28 05:16:35

降参 ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/11/2723:04:36

大丈夫だと思いますよ。
支払い出来ない商品一覧にも記載されていません。
http://www.sej.co.jp/services/cash.html