ここから本文です

バイトで言う短期ってどのくらいの期間なんですか?

soi********さん

2010/11/2800:35:57

バイトで言う短期ってどのくらいの期間なんですか?

郵便局や巫女さんなどのアルバイト以外の短期とはどのくらいのものなんでしょうか?
(ファミレスやスーパー、飲食店)
三ヶ月とか書いてあるのを見ますが上にあげたものは大体長期募集していると思うので短期と書いてあっても絶対に三カ月以上はいないといけない気がするのですが よくわかりません;

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここあさん

2010/11/2801:06:45

私の感覚では大体三ヶ月ですね。
短期で三ヶ月働いたあと、本人の希望で長期勤務に切り替えるって事が出来る所もあります。
別に無理して三ヶ月以上いないとダメって事はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

巫女さん の求人情報(84件)

【冬季限定・巫女さん】佐野市の大師でお札配り/時給1400...
  • 林総合人材センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 群馬県太田市
バイトル
巫女 この時期限定の短期バイト 世界遺産の浅間大社で巫女...
  • 富士山本宮浅間大社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 静岡県富士宮市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
巫女 ★経験や資格は一切不問★ 【激レア求人!!】巫女さん...
  • 神明宮
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都杉並区
フロム・エー ナビ
巫女 (この時期限定の短期バイト*世界遺産の浅間大社で巫...
  • 富士山本宮浅間大社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 静岡県富士宮市宮町
らくらくアルバイト
【中区/丸の内】レア巫女さんのお仕事です!期間限定彡週3...
  • テンブロス(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
販売(ファッション・コスメ・雑貨) 全国で大人気!金沢...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
ジョブリンク
巫女さん
  • テンブロス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区
求人アスコム
販売/その他販売
  • 常陸國總社宮
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 茨城県石岡市総社
バイトネット
バードコントロール・プランナー/正社員
  • 株式会社アンテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 兵庫県
PROSEEK
年末年始稼ぎたいなら...高時給イベントスタッフ(仙台市...
  • 株式会社エフオープランニング東北支店
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜10,000円
  • 宮城県仙台市宮城野区榴ケ岡
株式会社エフオープランニング東北支店

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2010/11/2810:01:58

あなたが例に挙げておられる職種でしたら6ヶ月以内が短期でしょうね。トレーニングや習熟に月単位の時間が必要ですから、戦力になったと思った途端に辞められてはお店は割りに合いません。面接では「一年以上できます!」と言いましょう。実際に続けるかは仕事をしながら考えればよいです。