ここから本文です

夫の男性に聞きます。もし妻が死んだら、自分も後追い自殺しますか?子供はおらず...

mov********さん

2010/11/2811:40:29

夫の男性に聞きます。もし妻が死んだら、自分も後追い自殺しますか?子供はおらず妻と二人だけの関係という前提です。

閲覧数:
1,233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/11/2811:49:12

するわけねーじゃん。
悠々自適か、他に相手を探すね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2010/11/2812:43:39

けして死は選びませんね!自分は若くはありませんので妻を胸に死ぬ日まで生きて行こうと思います。
でも・・・
妻のいない人生は考えられないです

sin********さん

2010/11/2812:30:40

若いうちはしないと思いますが、何十年も連れ添って妻が死んでしまい、周りにも誰もいなかったらわかりません。
若いうちに後追いするとしたら、亡くなった事のショックで精神病にかかってそれで自殺することはありえると思います。

emt********さん

2010/11/2811:42:08

そんなことはしませんね。
相手も喜ばないだろうし。