ここから本文です

LGA775のCPUで、4コア中最速の物ってどれなんでしょうか?

moe12raさん

2010/11/2812:38:15

LGA775のCPUで、4コア中最速の物ってどれなんでしょうか?

閲覧数:
31,561
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namasuteiiiさん

編集あり2010/11/2813:28:43

性能比較表です
http://hardware-navi.com/cpu.php

この表だと
Core 2 Extreme QX9770
ですね

表にいろいろ載ってるので見比べましょう
コストパフォーマンスがいいのはQ9505だろうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chalco4545さん

2010/11/2813:22:17

一応Core 2 Extreme QX9770が最速になりますが、非常に高いです
このCPUひとつ分の値段でi7のハイエンドPCが2台組めます

なので実質Core 2 Quad Q9650ということになります
同じ性能のCore 2 Extreme QX9650がありますが、電力効率の面で劣ります

brave3240さん

2010/11/2812:56:02

Core2Quad ExtremeQX9650 3GHz、Core2Quad Q9650が
LGA775の中では同率の1位です。
(性能的には、i5-750と760の中間辺り=i5-752程度?)