ここから本文です

「浅田真央に似てる」 は褒め言葉ですか?

van********さん

2010/11/2816:32:54

「浅田真央に似てる」
は褒め言葉ですか?

補足個人的に浅田真央は大嫌いなので、わざと極端にブサイクに写ってる画像を貼付けさせてもらいました。しかし、さすがスケート界No.1の美少女。ブサキモ画像探すのに3時間かかりました。
逆に織田信成やキムヨナはブサキモ写真しかないのに・・・(泣)

真央,褒め言葉,浅田真央,美少女,北村明子,質問者,ヨナ

閲覧数:
8,871
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/11/2904:10:23

美少女でしょ、私って言いたい??
真央ちゃんは美少女じゃないよ、顔は中の中。でも内面から滲み出る優しさ、ひたむきさ、純粋さ、女の子らしさ、そしてちょっぴり男前なとこも合わせて、総合的に上の上です。笑った顔はお花が咲いたみたいに明るくて、流した涙は宝石みたいにキラキラして、真剣な眼差しは強くて引き込まれます。こんな子は今時どこにもいません。

なのであなたが、私って可愛いでしょ?って誇示のために、真央ちゃんの写りの悪い写真を探したり、照れ隠しに大嫌いとわざわざ書いたり、そういう行動を含め考えたら、残念ながらあなたは彼女と180度違うと言えます。顔だけ似てるなら普通ってことで、落ち込みも喜びも特にないでしょう。
真央ちゃんはすごく表情が可愛いので、せめてあなたも鏡の前でどれくらい素敵な表情ができるか、やってみたらいかがですか?

質問した人からのコメント

2010/12/4 06:17:09

はい

「浅田真央 似てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/11/2901:27:52

わたしは、そう言われたら嬉しいです。
現在、過去、未来永劫、言われることはないけど…。

それから、この写真、まぶしそうな表情しているだけで、別に不細工じゃないですよ!

a56********さん

2010/11/2901:13:54

この画像の真央ちゃん、結構可愛いですよ^^
小塚さん…(笑)

ブサイクだとか美少女だとか、個人の好みの問題ですよ。
国民的スケーターなら、美少女っていうのが正しいし、とてもキュートですよね。
どんな子でも自分の子供が一番可愛いっていうのと一緒だと思います。

ank********さん

2010/11/2819:51:53

あなたが好きかどうかは別にして、純粋に褒め言葉ですね。ヨナに似てると言われたらショックで寝込みます。

aki********さん

編集あり2010/11/2907:55:48

私が「浅田選手に似ている」っていわれたら

性格のことでも顔でもすっごくうれしいです

好みの問題ですから質問者さんとは意見が

合わないかもしれません

でもそれぞれが違うからこそ人間は社会で

自分を相対化し、成長できるんだ思います

キムヨナ選手に似るっていわれたらすっごく

いろいろ考えちゃいます、協調性が尋常でないほど

ないんだろうか、お金の事ばかり考えてると思われ

てるんだろうか、男の人に変に媚びるような女に

見られてるんだろうか、嫌いな人を後ろから「ふんんっっっ」

てゆがんだ顔でにらみつけるような表情するような性悪に

見られていんだろうか・・・・ ってすごい考え込んじゃいます

ところで質問者さんは浅田選手の事嫌いじゃないですよね
だって浅田選手を心底応援している私ですがこの質問や
写真見ていても全然むかつきません!ほんわかした愛情
を感じます

dai********さん

2010/11/2818:21:31

部屋の中で、「真央ちゃん、北極に・・・いるみたい」?とか記者らしき人に声かけられていました。
あの動画観たけど、可愛すぎでした。それも二人とも。
あれにしてくれたら良かったのに。

では、ご希望にこたえて、金さんの変顔を。

部屋の中で、「真央ちゃん、北極に・・・いるみたい」?とか記者らしき人に声かけられていました。...