ここから本文です

餅が入ってないお雑煮はレアですか?

iro********さん

2010/11/2818:22:57

餅が入ってないお雑煮はレアですか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2010/11/2821:37:15

餅が入ってないお雑煮は、レアって言うか、アレですよね(・o・)

質問した人からのコメント

2010/12/3 18:00:40

感謝 アレですね(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ggs********さん

2010/11/2819:33:08

レアでしょう。
お雑煮で、お餅が入ってないと、澄まし汁とか味噌汁になっちゃうような気がします。
(味噌仕立てのお雑煮自体、食べたことがないですけど。関東出身なので、家で食べるのは醤油ベースなので。)

qcd********さん

2010/11/2818:27:39

それはレアでしょう!!
初めて聞きました。
僕の家の雑煮は餅しか入っていません。

ang********さん

2010/11/2818:24:44

自分は餅が嫌いなのでいつも入れてません