ここから本文です

頭文字D5で。

yos********さん

2010/11/2908:17:15

頭文字D5で。

秋名下りでブーストがかかる場所と相手が離れて行く場所を教えてください!

(例)このヘアピンのコーナーで前にいれば相手は離れて行きます

こんな感じで教えてください!^^

補足あとバチコンポイントもお願いします!

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/2919:37:51

ブーストがかかる位置は、
2セク 複合コーナー前の直線
3セク 2~3セクにまたがるロングストレート、5連ヘアピン前
4セク Pコーナー後のロングストレート

相手が離れるってのはないですね。(ペナ移し後以外は)

バチコンポイントは、
1セク 第一ヘアピン
2セク 複合コーナー、ラストの溝ヘアピン
3セク ロングストレート後のヘアピン、5連ヘアピンの1つ目
4セク Pコーナー
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wl7********さん

2010/11/2914:11:34

ニセクに入って2つ抜けた直線

三セクに入る前の直線

5連ヘアピン前の直線

ここがブースト発生ポイントになります
相手が前なら40以上離せば追い付けます
逆に自分が前なら40以内に距離を留めないと相手にブーストが掛かり、追い付かれます


バチコンポイントについては私は1つしか知りません

5連ヘアピンの最初の1つ目です

バチコンはやりすぎるとこちらがペナるだけなので、私はこの1つに狙いを絞ってやっています