ここから本文です

単発6連の確変1回は 確変大当たり確率 1/1000 に 相当する?

単発6連の確変1回は

確変大当たり確率 1/1000 に 相当する?

補足約200回転の単発が6回連続できて

さらに、その調子で確変をひくノリです。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2912:09:22

下のカスに同調するつもりはないんだが、意味がよくわかりません・・・

質問した人からのコメント

2010/11/29 12:22:00

笑う 聴き方が悪かったことを認めるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/11/2912:20:28

頑張って理解しようとしましたが残念なから意味が、さっぱり分かりません。

yoh********さん

2010/11/2910:00:58

日本語でお願いします