ここから本文です

最近、洋楽を聞きたいなぁと思っているのですが、お勧めの歌手を教えてください。

g40********さん

2010/11/2910:04:00

最近、洋楽を聞きたいなぁと思っているのですが、お勧めの歌手を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/422:24:51

おすすめアーティストと、その おすすめ曲です。

ABBA - Dancing Queen
http://www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo

Mariah Carey - Fourth Of July
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ixMkv0ThFjE

Swing Out Sister - Now You're not Here
http://www.youtube.com/watch?v=grj04zP1Etw

Vanessa Williams - Save The Best For Last 【R&B系】
http://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY

Rasmus Faber - HIDDEN THOUGHTS feat. FRIDA 【ハウス系(House)】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY


★大量の洋楽CDを全曲点数評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xop********さん

編集あり2010/11/2913:38:31

Coldplay
http://www.youtube.com/watch?v=EdBym7kv2IM&sns=em
心にしみます。

Billy Joel
http://www.youtube.com/watch?v=jI2BnzF1860&sns=em
口笛から始まります。一度は聞いたことあるはず。

Ting Tings
http://www.youtube.com/watch?v=dp8k_bV6VNs&sns=em
女性ボーカル。ゆるい感じのポップ。

Incubus
http://www.youtube.com/watch?v=Ntg8o1JIBKI&sns=em
なんてピースフルな…!

http://www.youtube.com/watch?v=_9wPvlTBgZw&sns=em
民族楽器が使われてます。

Linkin Park
http://www.youtube.com/watch?v=G7lw_K6tc08&sns=em
トランスフォーマーリベンジの主題歌。

Avenged Sevenfold
http://www.youtube.com/watch?v=zF8nb8fWNf4&sns=em
ちょっと不気味でメロディアス。


私のオススメです^^
是非聴いてみてください。