パトラッシュと バロン どっち好き?

パトラッシュと バロン どっち好き?

補足

「ペリーヌ」というのに出てます

アニメ139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バロンのことが分からないので、パトラッシュで! てゆうか、パトラッシュが好き☆

その他の回答(2件)

0

今日の放送で汽車に乗ったバロンに一票です。 おじいさんの秘書になるまでかなり苦労をする事になるので、しばらくは見るのが辛くなります。

0

バロンは「耳をすませば」「猫の恩返し」に出た猫ですか?私はそちらのほうが好きです。