ここから本文です

「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平氏は本物の闇金業者に取材してるんですか?

ラファエラ・カイさん

2010/11/2922:48:07

「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平氏は本物の闇金業者に取材してるんですか?

閲覧数:
3,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k15********さん

2010/11/3023:49:20

本物の闇金業者に取材したと発言していました。
ドラマ化にあたり、芸能界やプロスポーツ界にも闇金利用者がいるとの発言もあり、
それなりに情報収集はしているのだと感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2923:30:28

してると思います。しかいあの利息は現実でもなかなかすごいですね。
あの当時ならまぁありえるか・・