ここから本文です

ヘタリアのまるかいて感謝祭のDVDってもう売っていないんですか? ダイジェスト...

ant********さん

2010/11/2922:49:06

ヘタリアのまるかいて感謝祭のDVDってもう売っていないんですか?

ダイジェストムービーを見てほしいなぁと思い、質問させていただきました。

amazonにもなかったのでもうないですかね・・・?

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/11/3016:49:03

もう売ってないと思います。私もほしくていろいろ調べました。
前、オークションにありましたよo(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/11/3016:50:07

私がこの前、アニメイトに行った時に結構在庫が並べてありました^^

結構大型のアニメイトだったので、他のアニメイトでもまだ置いている可能性がありますよ。

お近くのアニメイトショップに問い合わせてみるのもいいかもしれませんね♪