ここから本文です

愛地球博の東ゲートは、企業パビリオンゾーンまで 遠くて朝一番に入っても、整理...

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:01:43

愛地球博の東ゲートは、企業パビリオンゾーンまで
遠くて朝一番に入っても、整理券入手や当日
予約には不利ですか?

どのパビリオンかによっても違ってくるんでしょうが・・・・・

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/909:42:04

北ゲートの中間に並ぶよりは、東ゲートの前半に並んでいる方がスムーズです。
もちろんゲートオープンも同じ時間なので、東ゲートの方が企業B到着が早い場合もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/917:55:28

土日は(平日も最近は同じのようなんですが)
三好駐車場についてからバスに乗るまで
40分以上はかかります。
私は7時半に駐車場について
会場の中には入れたのは9時30分でした。
早めにお出かけになることをおススメします。

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:57:58

そのようなことは、無いと思います。

ただし、西ゲートは、バスによる団体客が多いのと企業館までの距離があるので避けましょう。

日立館を見れなかった者より・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:01:04

質問者です(別ID)
皆様アドバイスありがとうございます。
何故東ゲートかというと
車で静岡方面より東名三好ICで降り
三好駐車場を利用する予定です。

三好駐車場からのシャトルバスが東ゲート
到着のようです。

西ゲートの方が有利そうだったら長久手か
藤が丘駐車場まで行かねばならないと
思うので、判断材料にしたいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/7/901:25:07

友達が朝7時半から北ゲートに並んで日立館の列に並んでいたら、シャトルバスで東ゲートに8時半くらいに到着した友達と30分くらいしか差が無かったそうです。

北ゲートは人が多くて入場に時間がかかるので、その点については不利だったようです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/900:44:16

今はどうか分かりませんが、1ヶ月ほど前に友人が行ったときには、
朝一番は東ゲートから入れないと言っていました。混雑を避ける為に、11時くらいから開門していたとか。
大抵皆、北ゲートからですね。