ここから本文です

ツールってどこにあるんですか? ↓ Internet Explorerのメニューバーで、[ツ...

voi********さん

2010/11/3000:43:46

ツールってどこにあるんですか?



Internet Explorerのメニューバーで、[ツール]をクリックします。

このツールです

閲覧数:
40,248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2010/11/3000:47:19

インターネット画面の上の方にありませんか?
ない場合は画面の上の辺りを
右クリック→ツールバー→標準をクリック
で出て来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/11/3000:50:16

パソコン画面の一番上にInternetExplorerって書かれてるタイトルバーがあって、その下にURLとかを入れるバーがあって
そのしたに「ファイル」とか書かれてる(そこから印刷とかできるボタン)のがメニューバーです。

ファイルってボタンから右に目をやっていけば
ツールがありますよ