ここから本文です

エホバの証人と悪霊 研究生と称する者が次のような画像を貼り、エホバの証人と...

aha********さん

2010/11/3008:57:07

エホバの証人と悪霊

研究生と称する者が次のような画像を貼り、エホバの証人と勉強しろというのはエホバの証人的に見てどうですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251194957 あと、回答者にクソとか氏ね、とか言うのは、どうですか?

やはりエホバの証人は悪霊に関与しているから、勉強するとこういう人を生み出すのですか?

エホバの証人は、悪霊崇拝者を作り出す、サタン崇拝ですか?

補足あいにく僕は元証人です。どっぷり中を見てきましたが、ありゃ神じゃなくて悪霊崇拝みたいなもんだったなと今じゃ思いますよ。上辺だけで判断しないでもらいたいね。あんなとこにいたら気が狂って当然だ、あの研究生みたいにね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/101:48:36

うむ、クソとか氏ねとか言うのは良くないな!
プンスカプン!(^ω^#)プンスカプン!

うむ、クソとか氏ねとか言うのは良くないな!
プンスカプン!(^ω^#)プンスカプン!

質問した人からのコメント

2010/12/1 07:59:06

爆笑 懲りない人だねぇ。そんなオカルトチックな映像貼ったり、宣伝活動ばっかしてると、反対者だって言われても仕方ない。ほんとに研究生なら、なんにも頭に入ってないってことだな。
ukiuki0403さん、組織は聖書をカサに着た人間崇拝。信者の生活を台無しにするから悪魔みたいなもんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hashireporo君は、ちょっと、過剰反応しすぎですね。 あまり、宣伝目的の投稿は控えたほうがいいよ。 faile22170さん、どう思われますか?

uki********さん

2010/11/3010:59:45

全く、バカバカしくて言うことないです。

しかし、この質問をご覧になる多数の方のためにあえて回答します。

まず第一に、本人が研究生というだけで、本当に研究生なのでしょうか。それらしいデータなど、証人たちが無料配布してる資料からいくらでも引き合いに出せます。

それからエホバの証人が全員完全に100%が理想の証人かというと、現実的にありえないです。警察でも犯罪を犯す人がいるのと同じです。所詮は人間ですから。

痛烈に批判するアンチさんもたくさんおられます。この手の質問は山ほどあり、見かけたらすべてを真に受けないように願いたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる