ここから本文です

ついに海老蔵が殴られた理由らしきものがでて、それがやっぱり海老蔵の悪態だった...

ten********さん

2010/11/3013:11:04

ついに海老蔵が殴られた理由らしきものがでて、それがやっぱり海老蔵の悪態だったから、いろんな記事に悪口とか批判が殺到するだろうなと思った。

予想通り。

暇さえあれば悪口言いたくてたまらない。悪口が言いたくて海老蔵の記事を探す人たち。

今回は海老蔵。
他にもサエコとか島田紳助とか、沢尻エリカとかAKB48とか。
そういうの見つけたら待ってました!と言わんばかりに食い付いて批判して、



そういう趣味って楽しいですか?

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/3013:19:35

楽しくないです。悪趣味ですね。
アラを探してアラを指摘して追及して・・・。
ほとんど嫉妬に近い感情で動いてる彼らにむしろ同情します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/12/612:29:16

楽しいから皆やってんじゃないんですか?

kok********さん

2010/11/3013:11:56

楽しい楽しい田中マルクス闘莉王