ここから本文です

インスタントコーヒー【ネスカフェ 香味焙煎】は今年、相当味が落ちてますよね

cor********さん

2010/11/3013:13:14

インスタントコーヒー【ネスカフェ 香味焙煎】は今年、相当味が落ちてますよね

去年も飲んでいましたが
去年は割高だがおいしかったので
今年もと思い、先日購入し飲み始めましたが
これが「まずい」

問合せるとインスタントコーヒーの中に
レギュラーコーヒーをいれたため
かすなど残るなど説明ありましたが
経緯はともかく何せまずいし、完全に溶けないのでざらざら感がある。

普通より高いのにこのまずさ
飲んでる方どう思いますか?

補足コーヒーの価格が値上がりしてる事もその要因かもしれないですね

閲覧数:
2,210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amt********さん

2010/12/303:43:10

同感です。

やっと、いい物に出会えたと思ってたので
今回製法がかわり残念です。

最後の一口でざらざら感をさらに意識するので、
満たされた時間のはずなのに不満が残ります。

質問した人からのコメント

2010/12/6 19:34:38

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2010/11/3019:28:44

なんとも言えません。
消費者問題ではありません。

まずいか美味いかは個人の問題。
どこに言うこともできません。

いろいろといちゃもんをつけることはお止めになったら?
気に入らなかったら別の商品を買ってください。