ここから本文です

JR西宮駅に快速電車は停車しますか

asa********さん

2010/11/3015:56:21

JR西宮駅に快速電車は停車しますか

閲覧数:
6,867
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

2010/12/412:29:56

快速は全て停車します。一部の時間帯を除き、快速は、姫路方面は神戸駅まで、京都方面は高槻駅までそれぞれ先着します。なお、新快速は停まりませんので、新快速にご乗車の場合、三ノ宮・姫路方面は芦屋駅で、新大阪・京都方面は大阪駅でそれぞれお乗換です。なお、遅れ等による運行の関係上両駅で新快速に乗換できない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/3017:39:24

はい。止まりますよ。新快速は止まらないので気をつけてください。

さん

2010/11/3016:27:33

はい、数年前から終日停車するようになりました。

gai********さん

2010/11/3016:01:12

快速は止まります、新快速は通過です。