ここから本文です

しぶとく生き残る人の特徴ってなんですか?

sea********さん

2010/11/3016:44:19

しぶとく生き残る人の特徴ってなんですか?

職場でもどこでもいいのですが

閲覧数:
1,072
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

2010/11/3016:58:19

図太い神経の持ち主です。もしくは何を言ってもプラスにしか受け取らない人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khd********さん

2010/12/200:16:07

やはり図太さ。うまく立ち回る上手い事やるさ。選択肢が少ない、そこしかない人。

菊乃さん

2010/12/100:13:42

無神経・・・・・


見てるのも恥ずかしいほど・・・
反面、うらやましくなる無神経な人が居ます。

何言われても、気にもならない様子・・・
あんなに強く生きてみたいなぁ~~

satokoさん

2010/11/3020:28:52

腹黒で、性格も浅ましく図太く、職場では計画的に目立たないようなタイプ。
性格が顔に現れてしまうという難点はあると思いますが…

skt********さん

2010/11/3017:47:54

KYで図太い感じの奴が生き残るよ。繊細で空気を読み過ぎる人は短命になるね。