ここから本文です

★お礼:知恵コイン500枚!!!★、携帯電話番号から氏名や住所を調べられないでしょ...

iu9********さん

2010/11/3017:18:15

★お礼:知恵コイン500枚!!!★、携帯電話番号から氏名や住所を調べられないでしょうか?

夫の浮気相手の調査です。

夫の浮気相手を調べたいのですが、わかっている情報は携帯電話番号だけです。

無料で携帯電話番号から名前や住所、勤務先や婚姻情況や家族の情報などを調べられないでしょうか?

有料で調べる方法があるのでしたら、費用はいくらくらい掛かるのでしょうか?

具体的な情報がありましたら教えてください。

閲覧数:
5,187,291
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb8********さん

2010/12/617:43:55

Yahoo!知恵袋の質問に、こんな質問がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151130906

携帯電話番号から名義人と住所、勤務先や婚姻情況や家族などの個人情報も調べられるようですが、探偵事務所のようなので、無料ではなく、調査料金が必要なようです。

以下、Yahoo!知恵袋の質問の内容です。

==============================

携帯電話番号だけから、どうして名前と住所がわかってしまうのでしょうか?

携帯電話番号検索:
http://pr.xn--rprs97bzyjgpuhlai04d.jp/2/?OVRAW=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E...

以下抜粋-------------------------------------

面倒な手続きは一切なく、誰にも会わずに、誰にも知られることなく、おわかりの携帯電話番号から名前と住所を検索します。
浮気相手の特定や詐欺等の被害を被った相手の特定などにお役立てください。

----------------------------------------------

上記の言葉に引かれて、申し込んでしまいました。

申し込み後、すぐに「検索料金をお振込みください。」と、メールがきましたので、2,500円をクレジットカードで支払いました。

5日後、「調査が判明に至りましたので、調査料金をお支払いください。」と、メールがきましたので、半信半疑で19,500円をクレジットカードで支払いました。

すると、数分後、調査報告として、名前と住所が届きました。

内容を見ると、私が調べたかった人の名前と住所でした。

どうやって調べたのか疑問に思い、電話をしましたが、「調査方法は一切お答えできません。」と、教えてもらえませんでした。

その後、どうやって調べたのかが気になって仕方がありません。

携帯電話番号だけから、どうして名前と住所がわかってしまうのでしょうか?
どうやって調べるのでしょうか?
その道に詳しい方、教えて下さい。

ご回答を宜しくお願い致します。

==============================

質問した人からのコメント

2010/12/6 22:42:18

降参 具体的な情報をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpr********さん

2010/11/3022:26:34

本気なら、掛けてみて何の営業の振りでもいいですから、コンタクトに成功することですね。

yoy********さん

2010/11/3022:15:38

探偵業従事者です。

誰でも簡単に調べられるなら、探偵と言う業種は必要ありません。
自分じゃ調べられない事だから、人に頼んで調べるのではないですか?
にも関わらず無料でって。そんな都合のよい話あるワケがありません。

例えば、携帯番号からの調査は、探偵社によって「出来る会社」「出来ない会社」があります。
その違いは「調査ルートがあるかないか」の違いです。
ただし、出来ないにも関わらず「出来る」とウソをついて受ける低レベルな会社もありますから気をつけましょう。

ご自分で探偵社にお電話をしてみてはいかがですか?

さすがに、携帯の調査だけで20万以上はしませんが、正直、10万以下では出来ません。
「出来る」と言う会社のなかで「完全後払い」もしくは「検索料(1~2万)+成功報酬」の会社なら本当にできる会社でしょう。

金額に関わらず、全額先払いなら「インチキ探偵」です。
とりあえず「先払い」させて、結果が出なかったら返金というケースも「インチキ」です。返金される事はまずありません。


騙されてしまった。良い会社に出会った。どちらの場合でも、探偵社の報告フォームと言うものがあります。
読者限定の有料記事で、探偵社の実名が公開されています。
もちろん投稿者が特定されるような事は一切ありません。
http://form1.fc2.com/form/?id=393803

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2010/11/3018:11:23

そんなことは出来ません。

個人情報保護法があります。

いろいろなことを言って逆にあなたの個人情報を調べられたり、悪用されたりします。

場合によってはカモにされ、弱り目にたたり目ということもあります。

世の中の人が携帯電話だけでみも知らずの人に調べられたら困ります。

立場を代えてかんげれば判ることですよ。

har********さん

2010/11/3017:26:24

良い方法があります。私は過去に旦那の浮気を調査、独自にしようと頑張って調べてみたんですがやはり無料ですと、携帯の会社とかしか判別する事は不可能です

ちなみにココです
携帯電話番号を最初から7桁入力してね♪
http://material.s9.xrea.com/bango.cgi

でもなんの役にもたたずでした。がそうやってコツコツ探っていますと、相談センターに行きつき、無料だから相談してみたら、携帯番号から色々解析、住所を教えてくれる所を調べて頂きました。全然無料で相談できますからご活用下さいv

http://sougou-kyusai.com/index.html
0120-62-0931
です、頑張って下さい♪自分でも結構調べると勉強になりますよ!